ブログはじめます☆

先日ブログはじめます!として載せた記事ですがブログの管理がおかしいと気付いたので削除しました(^^;

散々パソコンを使っていたOL時代からだいぶ経ってしまい試行錯誤しながらホームページを作りました。

それでもこうして苦手になってしまったパソコンと向き合ってヨガのホームページを作ろうと思ったのはヨガの良さを分かち合いたいから。本当にシンプルにそれだけです。

それと、今は簡単にホームページが作れるよ!と先輩に教えていただいたおかげです。

 

身体が柔らかくなりたいとか、痩せたいとかヨガの入口はいろいろあるでしょうがそれだけではなくもっと深くにヨガの魅力があります。。!

きっとこのページに辿り着いて頂いた方はヨガをもう実践している方か体験がある方、気になっている方だと思います。気になっている方は是非クラスで体験してみてくださいね。。

 

ヨガの資格を取ってからいろいろなクラスのガイドを経験させていただいたのですが、約2年前に出産というイベントがあったため産前産後はクラスをお休みしました。そして少しだけ落ち着いた(子供をおばあちゃんに預けられるようになったので)昨年から小田原市荻窪にあるベトナム料理オーラックで月一回ヨガ+ランチを開催しています。

また5月から小田原市東町の鍼灸院、ビッグママ治療室の別館で毎週月曜日10時からリラックスヨガのクラスがスタートしました。詳細はクラスのページをご覧ください。

まだまだ育児の真っ最中ですが私にとってヨガは育児にとても役に立つものなので有効活用しています。

クラスの紹介をしましたがこのクラスだと予定が合わないという方がいらっしゃいましたらプライベートレッスンやグループレッスンも受け付けていますのでご相談くださいね。

そして今は身体の調子やお仕事や子育ての関係でヨガクラスに参加することができない方には私が歩んでいる学んでいるヨガをこのページでお伝え出来ればと思っています。

 

子供が寝てからのパソコン作業になるため不定期になりますが頑張ります(^^;