クラス移動のお知らせ

昨年の5月からお借りしていたビッグママ治療室別館。諸事情によりこちらのクラスは4月22日(月)で終了することとなりました。

治療院院長先生の育てているお花達が美しく、畳のお部屋は隠れ家的で落ち着く空間でした。国道1号線沿いで分かりやすく、駐車場も広かったので本当にありがたくお借りしていました。変化というのは常にあるものですね。。とても残念なのですが、事情は幸せなことなので心配なさらないでくださいね(^^;

院長先生にはいつもお気遣いをいただき気持ちよくクラスが出来たことに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

そして、、こちらのクラスに通ってくださったメンバーさんには直接お話しさせていただいていますが、毎週月曜日と第1、3木曜日については別堀クラスに移動させていただくことになりました。私の自宅になります。時間も今までと変わらず月曜日は10時~、木曜日は10時半~となります。駐車も3台まで可能です。数年前も自宅で開いていたのでまた再開ということになりました。今までの東町で馴れていた方にはご不便をおかけしますがよろしければ別堀クラスでも体験してみてくださいね。猫のサニーとお待ちしております。(猫アレルギーの方がいらしたらごめんなさい!その時はオーラッククラスでお会いしましょう・・)

自宅の住所はご予約の時にお伝えします。

ではあと少しになりますがビッグママ治療室別館のクラスを楽しみたいとおもいます。月曜日、木曜日お待ちしております。