別堀クラス

今日から自宅でのクラスが始まりました。5月からの予定でしたがいつものメンバーさんが参加希望だったためプレオープン。ゴールデンウィークにしては肌寒い中しっかり呼吸を感じその呼吸に合わせて体をゆっくり動かしていきました。お休みの日にこうしてヨガの時間を予定に入れていただけることは本当に嬉しいです。そして、ビッグママ治療室から場所が変わってしまったのに参加していただけることも本当に感謝しかありません。。ありがとうございます。

体が硬くて不安なの。とか、もう歳だから。。とおっしゃっていた方も地道に続けてくださっています。やはり続けると本当に効果が早いです。きっとご自分(魂)が一番感じていると思いますが。。

そして、勉強も全部そうだと思うのですが、続けるうちに分からない事が出てきたり、またこれでいいのかなと不安になったりすることもあると思いますのでそんな時は質問タイムで質問したり、プライベートレッスンなどもお受けしていますのでご相談くださいね。

まだまだ書きたいことがあるのですが、最近は育児のほかに畑と田んぼの作業も加わりこの春は少し体力勝負です。体を動かすことに重点を置いているときは言葉にするのが難しく、、。またのブログに書きたいと思います。

ではまたクラスでお会いしましょう!

メンバーさんでこのブログを読んでいる方がいらっしゃったら。。

気づいたら呼吸に意識を向ける。。続けてみてくださいね。