生活の中でヨガをする

またまた久しぶりのブログです。。

この夏はいろいろな事があったので1日1日がとても貴重でした。

忙しかったので、夜は疲れてしまい、パソコンを開くことができずブログはお休みしていましたが

ヨガクラスは通常通りに行うことができ、参加してくださった皆様をはじめ、いろいろなご縁に感謝です。

私自身も週に2回のヨガクラスがとても楽しみでした!

 

人生はいろいろなことが起こる。その日々の中でどれだけヨガを実践するかが重要。。。

だいたいはその事柄に100%気を取られてしまうので頭の中がそれでいっぱいになりそれこそエゴでしか物事が見えなくなってくる。その時にどれだけヨガをするか。。ここが本当に大切だと私もこの夏でまた経験しました。

7月にヨガクラスのあとにお話会を設け、通常のクラスだけでは足りない部分をお話ししましたが、生活の中にヨガを取り入れるともっともっと深く楽しく味わって生きることが出来る。。

そのヒントを、私のやっている実践を、クラスでもお伝えしています。

ヨガをしていると楽に軽やかになってきますが、それでも何か起こったとき、辛いとき、泣きたいときはあると思うのです。だって人は感情があるのですから。。そんな時に自暴自棄になるのではなく、もっと深くヨガを実践する。そこをなるべく分かりやすくお伝えしています。

 

さて、まだまだ暑いですが

田んぼの稲も少しずつ垂れ下がってきました。

この秋、ヨガを深めたい方も、ヨガに興味がある方もクラスでお待ちしていますね!

プライベートレッスンも是非ご利用ください。