シンプルに続ける

少しずつ秋の空気に変わり明日は秋分。

田んぼの稲の色も変わってきました。

もうすぐ稲刈り。。わくわくしています。

 

さて、ヨガクラスもリピーターさんが増え安定してクラスを開講出来ることは本当にありがたく幸せな時間を過ごさせていただいています。

今参加していただいているメンバーさんは高齢で自信がなかった方、痛みや不調を抱えている方、前に行っていたクラスでは身体に負担がかかってしまって続けられなかった方など、女性によくある体力的な悩みや不調を抱えながらも私のクラスを見つけてくださりみなさん続けて頂いています。

みなさん、今の自分を感じながら無理のない範囲で向き合っていただいています。

クラスの中では呼吸法、比較的優しいヨガのポーズ、瞑想など。。(

お話も含めて日常生活に活かせるヨガの練習をしています。

そしてそれをシンプルに続けることで本当に身体も表情もキラキラと変化していきます。

かなり前のブログでも書いたと思うのですが、ヨガを続けて早い方では半年ぐらい経つといろいろな自分の変化に気付きやすくなるのでその変化にとまどうこともあるかもしれません。迷うことも含めて。

そんな時は是非プライベートレッスンでご相談くださいね。

また今年中にお話会2回目も開催したいなとも思っています。

 

ヨガが初めてでも本当に安心なクラスです。初心者さんも、ご無沙汰さんもお待ちしています。

木曜日は比較的空きがありますのでご連絡くださいね。気になった時に是非!