おすすめ

今日は暖かい日差しが入り気持ち良くみんなでヨガをしました。

マックス4名様、参加していただきありがとうございました。


今日は雨水。空から降るのが雪から雨に変わっていくとき、です。

梅の花が満開だったり、ふきのとうも咲いたり、あ~春が来ているな~と感じます。

とはいえ、春の芽吹き時は体調や気持ちも不安定になりやすいとき。無理せずに、のんびり過ごしたいですね。。いつもですが、焦らずにゆっくりいきましょう。。。


さて、今日のヨガクラスではある方のYouTube のお話を少ししました。

その方は、次期衆議院選神奈川4区で出馬予定の大西つねきさん。

実は昨年2月、ちょうどcウイルスの緊急事態宣言が出る前に、二宮町で大西つねきさんの講演会を聞いたことがあり、その時に本当に感動したことから、時々気になってはYouTubeで聴いたりしていました。

YouTubeチャンネルなどもあるのですが、一番はホームページを開いてひとつひとつ丁寧に見ていただくのが分かりやすいかと思います。それからなんか惹かれる、、。いいな。と思ったなら、他のYouTube などを見ても良いかもしれません。

元為替ディーラーなのでお金の事も分かりやすく説明しているものもあります。

私が感動したから、共鳴したからといって、みなさんが同じように感じるかは分からないですが。。


今年は良いなと思ったもの、いろいろ、シェアしたいなと思っています。

それも日々変化するとは思いますが。。

なるべくクラスではその都度お話していきたいと思っています。


それから20日土曜日はようちえんの行事でお休みさせていただきます。


それでは良い週末を。。。