感じて味わう。繰り返し。

毎回クラスでしつこいくらいにやっている練習。。

私が学んでいる丸ごとシェアさせていただいています。

これは終わりがなく生きている限りずっとやっていくこと。

スピリチュアルマスターと言われている方でさえ終わりなく続けていることです。

私にも久しぶりに大きな波がきてそれをただ感じていました。たまにエゴがやってきてノックされますが、少しは小さな音になっている気がします。。

今までのクセは体にしみついているので体丸ごと感じるようにします。

感じなくていいよ!と頭の中ではささやくけれど呼吸を続けて中に中に戻ります。

モヤモヤもイライラも全て味わう。

強力なときは時間がかかるけれど。。

すると今回も空気が変わりました。

そこは夜明けのような世界。

おだやかで澄んでいて気持ちがよくて、あ~やっぱりこれなんだ。。って感じがするのです。

モヤモヤやイライラはただのサイン。それには良いも悪いもないし、全てはエネルギーなだけ。ただの感情エネルギー。。

良いも悪いもジャッジせずに味わっていくと化学反応のように空気が変わっていきます。

毎回いろんなパターンで波はやってきます。

波にのれそうなときに味わってみましょう。。